NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
インフルエンザ
生まれて初めてインフルエンザにかかりました。しかも厄介なB型だそうです。検査結果が出るには普通15分かかるらしいのですが、医者曰く、ウィルスの量が多すぎて、すぐに結果が出てしまったそうです(苦笑)。

突然の発熱から早5日、未だに8度以上の熱が続いている状況です。4日前はちょうどインテルに初黒星が付いた日です。その影響なんでしょうか?(絶対違う)とにかく辛いです。こんな事ならすぐ病院に行くべきだった。バイトなんか行ってる場合じゃなかった。(行くなよ!)絶対バイト先にウィルス撒き散らしてます。でもたぶん感染源もバイト先だと思うんですよね。

ていうか先週厄払いに行ったばかりなのに、なぜこんな事に…。厄払いしたからこの程度で済んだと考えるべきでしょうか?

あーそうそう、今日からF1開幕です。寝込んでてフジテレビ721に入るの忘れてた。各チームの出来をチェックする意味でもフリー走行から見たかったんですが、まあ開幕戦は地上波でも生放送されるので、急がなくてもいいかな。

| 日常 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:16 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/130
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ