NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アヴリル
アヴリル・ラヴィーンのライブに行ってきました。彼女は容姿がいいですし、女の子の間では教祖的存在になってるみたいですが、そんな事はどうでもいいんです(笑)。曲が好きなんです。映像として彼女を見たのは、スカパーで放送されたサマーソニックでの模様くらいなもんです。

今回、初めて生で観たわけですが、彼女は凄いパワフルでしたね。歌も然ることながら、MCもほとんど無しで、休む間もなく歌い続けてました。あんな華奢な体で凄いですね。今まで何度もライブに行きましたが、あんなにぶっ通しで歌っていたのは彼女くらいじゃないかな。

彼女はピアノやドラムも出来るんですね。ライブを見てびっくりしました。みんな知っている事なのかな?知らなかったのは自分だけだったりして。どうもギターを弾いているイメージしか無かったんで…。

そういえば、オープニングアクトにButch Walkerというバンドが出てきたのですが、彼らはなかなかいいバンドですね。格好良かったです。曲も結構好きな感じでしたね。これからちょっと注目してみたいと思いました。

| 音楽 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:07 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ