NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
セカチュー
「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ版が今日最終回を迎えたわけですが、結局1話から全部見てしまいました。最近はめっきりドラマを見なくなってしまったのですが、たまたま暇つぶしに見た1話でいきなりハマってしまって、たぶんトリック以来の快挙です(笑)。ああいう恋愛ものはあまり見ないし、全然興味がなかったので、周りは何を騒いでるんだ?とか思ってたんですが、これがなかなか切ないんです。本が売れるのもわかるような気がします。映画版はまだ見ていないのですが、年末にDVDが出るらしいので、借りて観ようかと思ってます。普段はほとんど邦画は観ないので(踊る大捜査線はDVD買っちゃいましたけど…)、自分的にこれまた快挙です(笑)。

最近、シティーハンターの続編の「Angel Heart」にもハマってます。ハマったと言っても2日くらい前からですけど(笑)。この漫画の存在自体は知ってたんですけど、たまたま付き合いで行った古本屋で初めて読んだんです。作者が同じだからキャラ似てるなーとは思ってたんですけど、まさか本当にシティハンターの続編とは…。シティハンターはたぶんリアルタイムではないと思うのですが子供の頃にアニメ(たぶん再放送)を良く観ていたのでかなり好きでした。まあ大人になってから読んでも好きな物は好きという事ですね。
| 日常 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:37 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/16
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ