NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。いよいよ2006年です。W杯イヤーです。2002年にイタリア対エクアドル戦を観に行った事がつい先日の事のように感じます。まったく時が経つのは早い。

昨年はインテル、フェラーリ共に決して最高の年とは言えなかったので、今年はそうなればいいなと思っています。それと、さすがにイタリアに行くのは無理ですが、今年こそは鈴鹿にF1観戦に行きたいなと思っています。(毎年言ってますが…)

どうでもいいですが、個人的にも昨年は、いろんな意味で非常に苦しい年になってしまいました…。厄年侮りがたし!そういえばブログの更新も尻すぼみになってしまいましたが、今年はなんとか頑張って更新しようと思っています。
| 日常 | 07:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 07:40 | - | - |
きょうlaylaはインテルで年とか更新したかったみたい。
| BlogPetのlayla | 2006/01/02 10:51 AM |










http://calcio1908.jugem.jp/trackback/353
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ