NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
道産子の夢つなぐ
今日はいきなり野球の話。元々は巨人ファンなんですが、地元日ハムがプレーオフ進出で盛り上がっているので、今は日ハムを応援しています(笑)

最近はめっきり野球を見なくなったんですが、プレーオフは面白い!この制度はいいですね。1位になったダイエーには気の毒ですけど、3位で終えた日ハムでも十分優勝の可能性があるわけですから、それだけで十分盛り上がります。普通は優勝が決まったら、後は消化試合になってしまって、もうどうでもよくなってしまいますが、プレーオフがあれば、最後まで目が離せません。これは野球界にとっても良い事なのではないでしょうか。特に最近は暗いニュースばかりなので…。

で、試合の方なんですが、昨日の第1戦は10−7で惜しくも敗れてしまったのですが、今日は5−4でなんとか勝ちました。これで1勝1敗となり、明日の試合で勝った方がダイエーへの挑戦権を得る事になります。ぜひ札幌に戻って来てください。

日ハムと関係ないんですが、イチローが今日3安打放って、年間安打数を259とし、メジャーのシーズン最多安打記録257を塗り替えたそうですね。イチローすげぇ!おめでとうございます。

| 野球 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/36
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ