NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
王JAPAN、韓国に敗れ2位で2次リーグへ
中国に18−2、台湾に14−3と圧倒的な強さで、早々と2次リーグ進出を決めた王JAPANですが、アジアラウンド第3戦で韓国にまさかの逆転負けを喫してしまいました。

1、2回に1点ずつ取り、良いスタートを切れたと思ったんですが、その後打線は沈黙し、2−1で迎えた8回に巨人の李に逆転2ランを浴びてしまいました。巨人ファンとしては少し複雑な気分です…。

日本は1、2戦で大勝したために、変な余裕が生まれてしまったのかもしれませんね。逆に韓国の方は日本からアジアNO.1の座を奪い取ろうというモチベーションの高さが感じられました。

まあこの試合は、ある意味負けても良い試合だったので、気を引き締め直す良いきっかけになるのではないでしょうか。約1週間後に2次リーグが始まりますが、次は失態は許されません。絶対にリベンジを果たしてもらいたいです。
| 野球 | 08:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 08:27 | - | - |
がんばれ!韓国なんかに負けるな!!
| 川崎大好き | 2006/03/19 3:21 PM |










http://calcio1908.jugem.jp/trackback/404
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ