NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
王JAPAN、世界制覇!
日本が野球の世界一を争うワールドベースボールクラシックの初代王者に輝きました。アジアラウンド、そして2次リーグ最終戦と2試合連続で敗れた韓国を準決勝で撃破(6−0)、そしてその勢いのまま決勝でキューバを破り(10−6)、見事記念すべき第1回大会を制しました。

今大会は初めての試みという事で運営上でもいろいろ問題もありましたが、本当に良かったですね。おそらく今大会でいろいろ課題もみえてきたと思うので、第2回大会ではもっと良い大会になれば良いですね。最終的にはメジャー、国内全ての選手を招集できるようになれば、もっと面白いと思います。まあそいう大会になっていけば、アメリカも今回のような失態は犯さないでしょうし、本当の意味での世界大会になっていくのではないでしょうか。
| 野球 | 16:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:14 | - | - |
王JAPAN優勝おめでと〜〜〜
| 王 | 2006/04/03 5:32 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ