NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
M.シューマッハに試練
前回イタリアGPでとうとう2ポイント差まで詰めたM.シューマッハですが、3週ぶりの開催となった中国GPではまさかのウェット・コンディション。ハンガリーでのパフォーマンスを考えれば、ブリヂストン勢の苦戦は目に見えていました。そして、予想通りの大苦戦。結果、ブリヂストン勢でQ3まで進めたのはM・シューマッハ唯一人でした。

しかし、このいかんともし難いパフォーマンスの差の中、6番手という結果を残したミハエルはさすがと言えますね。ただ、決勝のコンディション次第では再び厳しい戦いが待ち受けています。もしもウェットコンディションなら再びアロンソに大きな差をつけられる可能性も十分考えられます。もちろんそれを回避するためにミハエル、チーム共に最大限の努力はするでしょうが、やはりパフォーマンスの差は今からどうにかなるものでもないですからね。とにかく天気が回復することを神に祈るしかないですね。

予選結果
 1 アロンソ(ルノー)
 2 フィジケラ(ルノー)
 3 バリチェロ(ホンダ)
 4 バトン(ホンダ)
 5 ライコネン(マクラーレン)
 6 M.シューマッハ(フェラーリ)
 7 デ・ラ・ロサ(マクラーレン)
 8 ハイドフェルド(BMW)
 9 クビサ(BMW)
10 ドーンボス(レッドブル)
11 スピード(トロ・ロッソ)
12 クルサード(レッドブル)
13 マッサ(フェラーリ) ※エンジン交換により10グリッド降格
14 リウッツィ(トロ・ロッソ)
15 ウェバー(ウィリアムズ)
16 ロズベルグ(ウィリアムズ)
17 R.シューマッハ(トヨタ)
18 トゥルーリ(トヨタ)
19 アルバース(ミッドランド)
20 モンテイロ(ミッドランド)
21 佐藤琢磨(SUPER AGURI)
22 山本左近(SUPER AGURI) 
| F1 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:26 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/467
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ