NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
シンジラレナ〜イ
タイトルにヒルマン監督の決め台詞を引用させて頂きました(笑)。とにかく日ハム、日本一おめでとう!北海道にとんでもないモノを持ち込んでくれました。失礼ながら、移転してきた時は、まさか日本一になるとは思ってもみませんでしたよ。ヒルマン監督じゃないですけど、本当に信じられないです。今回は残念ながらチケットが手に入らなかったので、自宅でTV観戦となりましたが、本当に嬉しかったです。次はアジアチャンピオンを目指して頑張ってもらいたいですね。

そして、この試合が現役最後の試合となった新庄選手、お疲れ様でした。8回の最後の打席から流していた涙が本当に印象的でした。でも、本当にあなたは持ってますね(笑)。現役最後の試合で日本一になるなんて。きっとそういう星の元に生まれてるんですね。出来ればアジアシリーズで、もう一度勝利の美酒を味わってもらいたかったですが、今はお疲れ様と言いたいですね。そして、北海道を盛り上げてくれてありがとう!
| 野球 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:51 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/485
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ