NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
フェラーリに変革の時
フェラーリは26日(木)にテクニカルディレクターのロス・ブラウン及び、エンジン部門の責任者であるパオロ・マルティネリのチーム離脱を発表しました。また、ブラウンの後任にはマリオ・アルマンド、マルティネリの後任にはジル・シモンが就任する事になります。

M.シューマッハの引退により、一時代に終わりを告げ、ライコネン、マッサと共に新たなスタートを切るフェラーリ。そのM.シューマッハのブレインと呼ばれたロス・ブラウンまでもがチームを去る事になってしまいました。ブラウンが立てた作戦をミハエルが忠実に遂行し、勝利を得る。そんなシーンが幾度となく見られました。本当にフェラーリというチームに多大なる貢献をした人物ですね。そして、極めて安定性の高いエンジンを作り上げ、フェラーリの勝利に貢献したパオロ・マルティネリもチームを去ります。

ミハエルと共に遂行したプロジェクトは、これで本当に終わりを迎えることになりますね。これから新たなドライバー、そしてスタッフと共に新たなプロジェクトに臨む事になります。再び栄光を掴む事が出来るか注目したいですね。
| F1 | 03:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 03:09 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/486
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 3:13 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ