NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
クラブ連勝記録更新
セリエA第16節メッシーナ戦は、2−0でインテルが勝利しました。

インテル 2−0 メッシーナ

得点:49’マテラッツィ 59’イブラヒモヴィッチ

GK:ジュリオ・セーザル
DF:マイコン マテラッツィ サムエル(14’ブルディッソ) マクスウェル
MF:ヴィエラ(71’スタンコヴィッチ) カンビアッソ サネッティ フィーゴ
FW:イブラヒモヴィッチ レコバ(63’アドリアーノ)

イエローカード:マテラッツィ マクスウェル

今節勝って、連勝を9に伸ばしました。これで、クラブの連勝記録を塗り替えましたね。最近のインテルは、以前のようなハラハラドキドキな試合は鳴りを潜め、素晴らしく安定していますね。本当にリーグの連勝記録も現実味を帯びてきましたね。

それにしても毎回マテラッツィには驚かされますね。まさかオーバーヘッドを決めるとは…。しかもドンピシャのタイミング。決まった瞬間、「なんだそりゃー!」と叫んでしまいました(笑)。ある意味マテラッツィは世界最高のファンタジスタでは?(笑)。ていうかエンターティナー?今季はディフェンス面も安定していますし、W杯をきっかけに一皮剥けましたね。まあカード貰うんじゃないかとハラハラさせるところは相変わらずですけどね(笑)。

最後にアドリアーノについて。調子は確実に上向いているとは思うんですけど、なかなかゴールを決められませんね。何度か決まりそうなシーンもあったんですが、どうしても決まらないんですよね。1点決めれば何か変わるような気はするんですが…。まあ今季はクレスポ、イブラヒモヴィッチ、レコバが好調なので、長い目で見ることもできますが、そろそろ決めて欲しいですね。
| サッカー | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:29 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/502
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ