NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
インテル、セリエA連勝記録に並ぶ
セリエA第18節アタランタ戦は、2−1でインテルが勝利しました。

インテル 2−1 アタランタ

得点:65’アドリアーノ 75’OG

GK:ジュリオ・セーザル
DF:マイコン ブルディッソ アンドレオッリ マクスウェル
MF:サネッティ カンビアッソ(46’フィーゴ) ヴィエラ スタンコヴィッチ
FW:クレスポ(91’ソラーリ) レコバ(9’アドリアーノ)

イエローカード:ヴィエラ クレスポ

前半だけを見ると、ちょっとやばいかな?と思ったんですが、後半フィーゴの投入をきっかけに息を吹き返しましたね。今季は4−3−1−2の形が確立されたせいか、出場機会は減っていますが、やはり偉大な選手だという事を再認識させられる試合となりました。

そして、アドリアーノもようやく今季初ゴールを決めましたね。コンディション的にはまだまだでしょうが、後半は本当に気合いが入っている感じで、ゴールを決めたいという意識を感じました。このゴールをきっかけに復活の手応えを掴んでくれるといいんですが。

これで、11連勝。昨季ローマが記録したセリエA連勝記録に並びました。あとはどこまで連勝を伸ばせるか楽しみです。この後はウィンターブレイクに入りますが、怪我人も増えてきたので、インテルにとってちょうどいい休暇になるかもしれませんね。このままの勢いで戦うのも良いかもしれませんが、レコバ、そして、カンビアッソも少し負傷したみたいなので、少し厳しいですね。まあこの間に怪我人が戻ってくれば、ブレイク明けも良いスタートが切れると思います。 
| サッカー | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:14 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/504
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ