NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも


| - | | - | - |
インテルがフィーゴ残留を表明
最近、毎日のように報道されていたフィーゴのアル・イテハド(サウジアラビア)への移籍の噂はインテルの公式コメントにより終止符を打たれました。インテルの発表によると、フィーゴの他クラブへの移籍に関する交渉は一切行われていないとの事です。

正直ホッとしました。これでとりあえずは冬の間にフィーゴがチームを去ることは無くなったわけですね。たぶん…。まあ夏はわかりませんが。今季のフィーゴは確かに出場機会は減っていますが、それは年齢的な体力の衰えから来る問題で、僕としては決してマンチーニがフィーゴを信頼していないという事ではないと考えています。事実、出場した試合では重要な働きを見せてくれていますし、インテルがスクデット、そしてビッグイヤーを獲得するためには、絶対に必要な選手だと思っています。

ちなみにフィーゴの後釜としてベッカムがやって来るのではないかという噂もありますが、今のところ、冬の間には彼を獲得する必要性はないと思います。フィーゴがいなくなるならば、選択肢の1つとして考えなければならないでしょうが、残留するならば、無理に獲りにいく必要も無いと思います。まあマドリーとすれば、契約延長しないのであれば、移籍金が発生する冬の間に売りたいという気持ちもあるでしょうから、どこかのチームに移籍する可能性は0ではないでしょうね。

ベッカムはキックの精度は世界一と言って良い程素晴らしいですし、インテルには高さのある選手も揃っていますから、彼が高精度のクロスを上げてくれれば、得点機会も増えるでしょう。それにクラブの収入面でも貢献してくれそうですし(笑)。ただ、高額の移籍金を払ってまで、30過ぎのプレイヤーを獲るのは、やはり疑問です。まあ、もし本当にインテルが獲得を考えているならば、夏になってからでいいんじゃないでしょうか。僕としては、あまり好きな選手ではないので、特に必要ないと思いますが。
| サッカー | 01:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 01:03 | - | - |









http://calcio1908.jugem.jp/trackback/506
突然失礼します。貴方のアクセスアップ支援します!
無料投稿大歓迎! 安価で貴方のHP宣伝します。(独占広告)、各種ツール有り
| お得な情報宅急便 | 2007/01/14 6:35 PM |
チョイ悪おやじにハゲは似合わない!!
効果がなければ続かない、習慣でなければ続かない、だから毛が生えない。 塗り薬や、高級サロンでもなく、ましてや体質改善でもなく、こんなシャンプー があったらいいのに!!というご意見から生まれました。
| アミノスパシャンプー | 2007/01/17 4:34 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ