NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ロナウドがミランへ
ロナウドがミランへ移籍するようですね。よくものこのこと帰って来れるものだ。まあ個人的には、今更過去の事をどうこう言う気はないですが、多くのインテリスタが彼に良い印象を持っていないのも確かです。僕自身も当時は裏切られたという気持ちが強かったです。大きな期待を寄せていただけに、それ以上のくやしさがありました。彼もプロのサッカー選手である以上、チームを去る事は決して悪い事ではないですが、やり方とタイミングが悪かったですね。

ロナウドがミラノに帰ってくるという事で、やはりダービーが注目されるでしょうが、果たしてどんな仕打ちが待っているのでしょうか?ブーイングで済めばいいですけどね(笑)。まあ個人的には、ロナウドはもはや終わった選手だと思っています。今のインテルならば、さほど脅威に感じなくても良いのではないかと思います。むしろアドリアーノが爆発して、世代交代を感じさせる試合になれば良いと思っています。
| サッカー | 06:26 | comments(9) | trackbacks(170) |
スポンサーサイト
| - | 06:26 | - | - |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:40 PM |


http://inuchat.net/komomo/f7v6393/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 8:48 AM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://uc1lf58.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 9:37 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-onj57f.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 8:43 PM |


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://x9msnbo.saya.dal-bish.info/x9msnbo/
| ちい | 2011/05/27 9:49 PM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ya8luuf.rply.kakusan-twitter.net/ya8luuf/
| にゃん子 | 2011/06/02 1:31 AM |


http://vvn5r36.syuzo.matsuoka.mobi/vvn5r36/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/02 1:09 AM |


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5vy8syn.www.s-a-c.org/5vy8syn/
| めたぼ | 2011/07/15 5:24 PM |


さみしいとき
あるよね
http://qq2o88p.t.monju.me/qq2o88p/
| みっくみく | 2011/08/28 1:28 AM |










トラックバック機能は終了しました。
3ストライプ スポーツタオル
3ストライプ スポーツタオル プレイヤーアクセサリー 価 格1995円 アディダススリーストライプがデザインされたスポーツタオル。 http://monsterhunter1.livedoor.biz/archives/51875366.html
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 8:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 9:04 AM |
ALS-AK ライトサポーター 足首
ALS-AK ライトサポーター 足首 プレイヤーアクセサリー 価 格2520円 装着が簡単なシンプル設計のサポーター。足首用。伸縮性、屈曲性を考慮した構造で装着部位をサポート。左右兼用。 http://monsterhunter1.livedoor.biz/archives/51875366.html
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 9:09 AM |
ボールアクセサリー KAMOオリジナル ホップアップケース
ボールアクセサリー KAMOオリジナル ホップアップケース プレイヤーアクセサリー 価 格3150円 KAMOオリジナルのボール収納ケース。コンパクトサイズに折り畳みが可能で持ち運びに便利!遠征などの会場でのボール管理に役立ちます。5号球10球収納可能。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 9:32 AM |
ビブスセット
ビブスセット プレイヤーアクセサリー 価 格13650円 メッシュ素材のビブス。ナンバー入りの10枚セット(NO.2-NO.12)。収納袋付き。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 10:30 AM |
1860ミュンヘン キャップ
1860ミュンヘン キャップ プレイヤーアクセサリー 価 格3045円 1860ミュンヘンのサポーターズコレクション。フリース素材のキャップ。*エンブレムがサイドに来る、耳を隠すタイプの帽子です。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 10:58 AM |
リストバンド・ヘアバンド +10 リストバンド
リストバンド・ヘアバンド +10 リストバンド プレイヤーアクセサリー 価 格840円 アディダス「+10」ロゴ入りリストバンド。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 11:28 AM |
マーカーコーン 10パック トレーニングコーン
マーカーコーン 10パック トレーニングコーン プレイヤーアクセサリー 価 格2940円 10枚セットのマーカーコーン。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 11:49 AM |
シンガード T90 エア マキシマス
シンガード T90 エア マキシマス プレイヤーアクセサリー 価 格3150円 人間工学に基づいたアンクルガード付きシンガード。脛骨に沿ったエアユニットと高耐久樹脂が衝撃を緩和。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 12:31 PM |
DSISソルボスパイク
DSISソルボスパイク プレイヤーアクセサリー 価 格1890円 3つのアーチサポートが運動能力を高め、スパイクシューズの悩みを解消。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 12:55 PM |
ストッパー シンガードストッパー
ストッパー シンガードストッパー プレイヤーアクセサリー 価 格578円 アンブロのロゴ入りレガース止め。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 1:21 PM |
サポーター BIOギアーサポーター 腰サポート・安定
サポーター BIOギアーサポーター 腰サポート・安定 プレイヤーアクセサリー 価 格7245円 腰部のサポート・安定、スポーツ時の腰痛緩和に!
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 1:44 PM |
トレーニングアクセサリー サーキットポールセット
トレーニングアクセサリー サーキットポールセット プレイヤーアクセサリー 価 格30870円 ポール12本、ベース12個、クリップ12個のセット。ジグザグドリブル、サーキットトレーニングに最適のアイテム。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 2:15 PM |
+チームガイスト アルゼンチンリーグ 5号球
+チームガイスト アルゼンチンリーグ 5号球 サッカーボール 価 格15435円 各国リーグや代表戦で使用されている「+チームガイスト」のアルゼンチンリーグ用公式試合球。
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 2:57 PM |
5号球 +F50 アディレプリック 5号球
5号球 +F50 アディレプリック 5号球 サッカーボール 価 格3990円 中村俊輔選手など世界のトッププレーヤーが使用する「+F50」のデザインを取り入れた5号球。 http://admin.livedoor.biz/archives/51954145.html/http://weblogtalent.livedoor.biz/arch
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/27 3:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 8:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:38 AM |
安藤美姫 フィギュアスケート
フィギュアスケート世界選手権が3月20日、46か国・地域から 男女計189選手が参加しアイスダンスなどで開幕します。 もちろん安藤美姫も参戦しますよ♪
| 瓦版Blog | 2007/03/21 2:21 AM |
クリスティアーノ・ロナウド
バルサは絶対獲り行かなきゃ駄目だなユナイテッドは絶対残留させなきゃ駄目だな
| サッカー | 2007/03/21 5:19 PM |
ホナウジーニョがミランに?ロッベンがバルサに?
悪い冗談はよせミランはホナウジーニョにふさわしいクラブではないだろう世界最高の選手は世界最高のクラブでプレーすべきだミランでブラジルトリオを実現させるって?カカはともかくデブはもはや一千級の選手じゃないだろうにミランにプジョル、テュラム、マルケス、ザ
| IDOL | 2007/03/23 6:17 PM |
世界フィギュア 浅田 真央 と 安藤 美姫 ★世界フィギュアで 安藤 美姫 浅田 真央 に金,銀を期待!
世界フィギュア選手権、みなさん応援してますか?フジテレビ系で、テレビの放映してますね。世界フィギュア選手権は、安藤美姫選手や浅田真央選手を見るのが楽しみです!安藤美姫選手は、本会場の東京体育館では、練習で4回転サルコウに6度挑戦したけれど残念ながら成
| 楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活! | 2007/03/24 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 11:59 AM |
安藤美姫、大人っぽい黒ドレスで魅了
フィギュアスケート世界選手権エキシビションが25日、東京体育館で行われ、女子金メダルの安藤美姫、銀メダルの浅田真央らが華麗な演技を披露した。 
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/25 9:51 PM |
ベスト11だ!ベストショットだ!俊輔のFK弾に地元紙絶賛
3月31日のダンディーU戦(アウエー)で先制FKを決めたスコットランドプレミアリーグ・セルティックのMF中村俊輔に対し、1日付英紙が絶賛した。サンデーメールは7点(10点満点)でベスト11に選出。ニューズ・オブ・ザ・ワールドも両...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/03 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:46 PM |
ロナウド変身、悲壮決意で5キロのダイエット成功
ロナウド変身、悲壮決意で5キロのダイエット成功ZAKZAKダイエットは、ミランが誇るハイテク科学リサーチセンター「ミランラボ」の医師が指導したもので、「毎日のロナウドの消費カロリーを厳密に調べ、それにもとづいた食事量を与える」(マッシミリアーノ・サラ医師)
| リバウンドしない楽ちんダイエット | 2007/04/19 11:24 PM |
歯列矯正歯科と審美歯科と違うところ
やまと人は見た目を気にするんで、歯磨き粉やらなんやらも白くする作用のある研磨剤入りやらなんやらが好まれるようや。「白うて、美しい歯」がもてはやされる流れの中で、審美歯科ちう名前を良う聞きまっけど、歯列矯正との違いを認識しておらへん人がようけおりますわ
| 子供の歯列矯正のことをまとめまんねん。 | 2007/04/21 1:19 AM |
サーキットトレーニングの方法。ダイエットにも効果的。
サーキットトレーニング ダイエットにも効果的
| サーキットトレーニングの方法。 | 2007/04/22 8:24 AM |
俊輔の左足がリーグ2連覇導いた
日本のファンタジスタが劇的V弾だぁーッ! スコットランドプレミアリーグ・セルティックの日本代表MF中村俊輔(28)が22日、キルマーノック戦(アウエー)の後半ロスタイムにFKで決勝点をマーク、2−1勝利。セルティックは勝ち点...
| サンケイスポーツ情報 | 2007/04/23 11:22 AM |
浅田真央
タレント名 浅田真央あさだまお浅田真央の曲はいいですわ。浅田真央の画像かわいいでしょ^^浅田真央の動画みたいっす。エアロは有名です。 浅田真央の好きな男性とは…
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/23 8:22 PM |
中村俊輔がセルティック残留表明
中村がセルティック残留表明=クラブ公式サイトに http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000018-jij-spo サッカーのスコットランド・プレミアリーグ、セルティックは23日、同 クラブの公式サイトでMF中村俊輔が来季も残留する意思を固めたと伝え
| 裏ニュース速報24時 | 2007/04/24 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 8:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 9:49 PM |
モデダイの効果
チョコレートを食べて簡単に痩せる方法
| モデダイ | 2007/04/28 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:13 AM |
快挙!中村俊輔スコットランドリーグMVP
中村俊輔がスコットランドリーグのMVPを取ったね。 セルティックの2連覇に貢献し...
| newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/04/29 9:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 2:12 AM |
太陽歯科衛生士専門学校について
太陽歯科衛生士専門学校は、足立区にある歯科衛生士養成のための専門学校です。歯科衛生士を目指す人の為に、ここで子の学校の紹介を少ししたいと思います。参考になれば幸いです。太陽歯科衛生士専門学校の細かい募集要項やカリキュラムは、ホームページを見ると詳しく
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/01 1:09 PM |
俊輔を補強候補の最上位に格付け!スペインリーグのAマドリード
スコットランドプレミアリーグセルティックの日本代表MF中村俊輔(28)の獲得にスペインリーグのアトレチコ・マドリードが乗り出していることが1日、分かった。レギュラーMFの大量離脱でMF陣補強が急務な同クラブは、すでに出場試合もチェック。...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/02 10:26 AM |
矯正歯科にかかるの子供が何歳になってからが良いか?
歯列矯正の治療を行う人の数は、矯正歯科が全国で増えてきていることも影響して子供から大人まで全年齢層で増加傾向にあるようです。歯科衛生士さんの数が足りず、常に求人を出している施設も見られるほどです。歯の健康はQOLにもかかわりますので、非常に良い流れであ
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/02 11:07 AM |
歯科で歯列矯正:低料金な歯科は?
歯科で歯列矯正をしようと考えている方は多いと思います。その際、出来れば低料金で行いたいと思うのが本音でしょう。欲を言えば良い歯科医・良い歯科衛生士に、最新の治療で歯列矯正をしてもらい、なおかつ低料金でやってもらいたい・・・。しかし、皆さん世の中の仕組
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/03 11:28 AM |
収納ケース(ウッドトップチェスト CCW-626)【ニトリ ログ】
押入れを有効活用できる収納ケースです。天板がシッカリしていて使い勝手抜群です。【商品の詳細はこちらから 楽天 ニトリ】収納ケース(ウッドトップチェスト CCW-626)【ニトリ商品の概要】Yシャツなら6枚、タオルなら8枚PP巾62×奥行38×高さ67cm色...
| ニトリで始める快適生活【ニトリ ログ】 | 2007/05/05 5:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 9:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 10:41 PM |
澤山璃奈さんとアイスダンス
澤山璃奈画像動画サイトです。澤山璃奈さんの画像動画を紹介しています。06年10月、東レ水着キャンペンガールに選ばれたのは、これまでのグラビアアイドル路線から一転、引き締まった健康美の高校3年生、澤山璃奈さん(18)だった。それもそのはず、全日本ジュニ
| 澤山璃奈 | 2007/05/06 5:14 PM |
仲村俊輔のテクニックに迫る!!
さぁ皆さん俊輔のテクニックを学びましょう。子供の方が覚えるの速いと思うので子供にみせます。うちの子が俊輔みたいになったら・・・・(笑顔)見るだけでもおもしろいです。中村俊輔の{I Love Soccer}サッカー教室 永久保存版  
| サンケイスポーツ情報 | 2007/05/07 1:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 4:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 10:09 AM |
矯正歯科での治療料金:MTMの場合
矯正歯科での歯列矯正などは料金が気になるものですが、気になる箇所が数本の歯のみで程度の軽いものにはMTMという治療法で治療費が比較的低料金で済むことがあります。MTMとは小矯正や部分矯正と呼ばれるもので、歯列矯正の対象が1本から数本のみの場合にその部分に限
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/10 2:33 PM |
低料金でできる歯科矯正
歯並びで悩んでいる人は少なくないと思います。命に関わる部分ではないので、出来れば低料金で歯科での歯列矯正をやってもらいたいというのが多くの人の意見ではないでしょうか?医療技術が進んだ現在では、低料金で出来る歯科矯正も登場しています。例えば歯並びを悪く
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/11 9:40 AM |
愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科について
愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科についてお話したいと思います。愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科は昭和43年に設立された歴史ある学校ですが、実は平成18度から生徒の募集を停止し、廃校の予定です。しかし、一方で同系列の愛知学院大学短期大学部歯
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/13 10:51 AM |
低料金で矯正ができる歯科:兵庫編
低料金で、歯列矯正を歯科で行うことができたらやはり、嬉しいと言わないわけにはいきません。兵庫県で低料金で矯正治療を行っている歯科はあるのかな?と思ったときに、調べる方法はあるのでしょうか?例えば、「治療費.com」というインターネットのサイトで、兵庫県の
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/14 9:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 11:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 3:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 7:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 5:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 7:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 10:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 6:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 9:44 PM |
宝くじ当選番号を手にした人の経験から学ぶ
8年で1億2000万円失った経験から学ぶ、稼いだお金を失わない方法マニュアル。【マイホームパパが宝くじ当選後にお金に狂ってしまった家族の告白】ぜひ当選する予定のあなたは読んどいた方がいいかな・・!?宝くじ当選金ですぐ家をつくって、...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/06/04 1:53 PM |
ロト6完全投資マニュアル
ロト6完全投資マニュアル■なんと!驚愕の6,906,700円当選■ ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!はじめまして。「ロト6予想投資塾」の清水恵子と申します。 冒頭でいきなり、ロト6で3等「6,906,700円当選!」
| 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 | 2007/06/04 5:24 PM |
オシム監督の“奇策”FW中村俊輔で初タイトル奪取だ!
日本代表合宿(4日、埼玉県内)右足首ねんざを負っていたMF中村俊輔が、5日のキリン杯・コロンビア戦先発が確実になった。試されたのがシャドーFWの位置。イビチャ・オシム監督(66)の新布陣はMF遠藤(G大阪)、MF中村憲(川崎)との共存...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/06/05 9:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 9:58 AM |
ドリームジャンボ宝くじ当選番号(2007)
        ドリームジャンボ宝くじ当選番号(2007)   ドリームジャンボ宝くじ当選番号が発表されました。早めの確認を☆高額当選していますか!?    
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/06/13 8:47 AM |
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】
【競馬予想業界に大革命!】が、今週の「マーメイドS(G3)」に対してかなり自信があるようです。⇒ 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】今週資金をアップさせ、来週の「宝塚記念(G1)で大勝
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/06/15 4:53 AM |
【無料レポート】ナンーバーズ攻略
ナンバーズに関する無料レポートです。ナンバーズみたいな宝くじ。あなたは運だけ勝負がきまると思っていませんか?それは間違いです。ナンバーズやロト6などで驚くほど高確率で当選している人というのは実際に存在します。そんな方々と運だけで買っている人の違いを知
| 無料レポートの図書館 | 2007/06/22 6:05 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 1:49 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 12:29 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:16 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://I0
| 虎とら | 2008/09/06 12:18 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://hGLSN587
| おいお | 2008/09/20 1:27 AM |
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 6:05 PM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:29 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:14 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://IKbPvEh4.gyakuderi.net/qxMs7kRD.htm
| コンプ | 2008/10/04 4:50 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://EEbhAvuW.gyakuen.net/nnN0
| ひゃん | 2008/10/11 4:12 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://d552WVJc.kanemoti.net/P0e
| こけし | 2008/10/17 6:40 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://ula7dM6S.betrun.net/j8qM2hnx.
| 暴走 | 2008/10/24 6:25 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://srXfVHSh.life-work.net/nhRMBZIP.ht
| つぁん | 2008/10/31 4:01 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://OP8TtNlw.love-ex.net/K4DTNzNe.html
| きんぶ | 2008/11/03 7:13 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 12:06 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 11:29 AM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://7XAQdM8C.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 4:29 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Vi286oU7.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 6:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/12 10:53 PM |
珍性器フェランゲリオン
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
| スンズ | 2008/12/19 10:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/23 11:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/30 6:23 PM |
ふおぉぉぉぉおお!!!
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
| こっけ | 2009/01/10 11:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 1:51 AM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 2:27 AM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/22 10:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 12:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 1:07 AM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/01/31 3:30 PM |
ゆるりとオナるがよい。
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
| 野武士 | 2009/02/07 1:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/13 10:39 PM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/20 11:20 PM |
JKのぶっ飛び体験記
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
| JK | 2009/02/27 10:38 PM |
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
| 麻衣子 | 2009/03/05 9:09 PM |
ちょおぉぉぉぉwwww
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/13 10:42 PM |
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/20 8:30 PM |
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/27 9:54 PM |
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/03/31 9:04 PM |
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/04 10:48 PM |
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/11 3:17 AM |
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/18 3:36 AM |
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/25 1:37 AM |
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/28 8:44 PM |
ふぁーーーっくwwwwww
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/09 4:54 PM |
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/16 9:36 PM |
ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/22 2:30 AM |
ちょおおww 皮www
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/05/31 12:12 AM |
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/02 11:42 PM |
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/06 4:34 PM |
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/12 7:49 PM |
しゅおおぁあああ!!!!!
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
| さとすぃ | 2009/06/19 4:45 AM |
いよっしゃーーっ!!!!
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| 祖ちン | 2009/06/20 11:08 PM |
これなんて錬金術??
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
| クリトリーズ | 2009/06/27 1:36 AM |
うっっっほっほっっ!
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/06/30 9:42 PM |
ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| 世界の師匠 | 2009/07/03 8:35 PM |
なぬーーーーー!!!!
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/09 10:43 PM |
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/12 5:18 PM |
やっぱ質は落とせないっしょwww
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 1:11 AM |
うぇwwうぇっうぇwwwwwww
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/24 10:51 PM |
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/07/31 4:06 AM |
俺の銃が火を噴くぜwwww
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
| 寿マン | 2009/08/04 8:03 PM |
ぎょはぁ!!!!!
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
| カリのヘリ | 2009/08/07 9:00 PM |
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/14 1:31 AM |
だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/22 2:11 AM |
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/08/30 5:39 AM |
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
| こめしま | 2009/09/04 3:49 AM |
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
| こっぷ | 2009/09/13 2:12 AM |
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
| ねっちょり | 2009/09/19 3:46 AM |
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/27 12:40 AM |
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/01 7:11 AM |
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/03 10:19 PM |
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/11 9:26 PM |
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/17 7:15 AM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/24 6:17 AM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/28 8:06 PM |
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/01 4:39 AM |
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/04 6:02 AM |
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/08 6:23 AM |
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/14 4:04 AM |
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/15 10:51 AM |
ぴょぷしゃーーー!!!!!
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
| 濡ら師 | 2009/11/20 11:27 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/22 5:58 AM |
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/26 6:58 AM |
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/01 8:45 AM |
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/04 5:33 PM |
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/08 8:30 AM |
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/12 12:56 PM |
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/18 4:23 AM |
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/24 8:19 PM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 3:06 AM |
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2009/12/31 7:52 AM |
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/08 9:23 AM |
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 1:59 AM |
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/23 12:04 PM |
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/01/31 9:32 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/05 7:59 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 6:52 AM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 4:25 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ