NERAZZURO

インテリスタの自己満足日記
サッカーを中心にF1などスポーツ全般
たまに音楽とか映画などの話もあるかも
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラルクのDVD
今日は久々に音楽系の話。ラルクの新しいDVDを購入してみました。アメリカでやったライブのやつです。

洋楽かぶれの僕としては、今邦楽で好んで聴いているのは昔から好きなラルクとB’zくらいなものです。(ベタ?)エグザイルとかオレンジレンジとか言われても曲が全く浮かびません(笑)。ああCMで聴いた事あるなーくらいなもので…。基本的に自分の気に入ったものしか聴かないんで、そんな事になってしまったんですが。

まあそれはいいとして、感想としてはやっぱギターがいいですね。個人的な意見ですが、ギターって完璧な演奏より不確定というか不安定というか、そういう部分が見えた方がかっこよく感じるんですよね。もう何かその場まかせみたいな(笑)。個人的にラルクに惹かれた一番の理由はKenの存在が大きいんで。中学の時にLies and Truthの16分カッティングを聴いて衝撃を受けましたね。(まああれは結構きっちり弾くタイプの曲ですが)なんてかっこいいんだって(笑)。それでサッカーを挫折した僕はギターという新たな道を見つけました(笑)。まあ本当はギターを始めたきっかけはラルクじゃないんですけど…まあラルクは散々コピーしました。ていうかラルクばっか。

なんかタイトルはラルクのDVDなのに内容の事全然書いてないし…。
| 音楽 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:16 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ